新着情報
スタッフブログ
2017/08/22
こんにちは。小野です(^^)
今朝のテレビで、“8月に入って関東地方は21日間も雨でした・・・”と放送されていましたが、おかげでお野菜の値段が高騰し、食べ盛りの息子たちを持つ母としては本当に困ったものです。
懐も上空も快晴になって欲しいものです・・・。
せめてモチベーションだけはカラッといきましょう。
2017/08/17
こんにちは!小野です(^^)
今日は午後からやっと日差しが見えましたね。連日の雨続きで寝具までもが湿気を帯びて不快な感じですよね。そんな皆さんにおススメなのが「エコカラット」です。CMでご存知の方も多いと思いますが、これがかなりの優れもの!余分な湿度をたっぷり吸収。吸放湿量は珪藻土の5・6倍!ダニやカビ更ともサヨナラです!更には脱臭効果に加え有害物質フリーですので超お勧めです!
2017/08/16
こんにちは!小野です!(^^)!
お盆休みもあっという間でしたね。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?せっかくの連日雨続きで快適に(?)とは言いかねませんでしたね↴
我が家は室内干しの洗濯物に占領され室内もジメジメ・・・。まるで梅雨到来?
早くお天気になりますように・・・。
2017/06/22
こんにちは、豊田です(^^)
昨日あんな大雨だったのに今日はとても暑い、、。
これじゃあ風邪もひきやすいですよね、、あれだけ気を付けましょうと言っていた私、、昨夜から鼻水ずびずびです(+o+)

さてさて今日の朝、事務所の外になんと大きな大きな猫ちゃんがいました!!!皆さんのお家の外にも猫ちゃん来たりしますか?><

疲れているときや落ち込んでいるときにみかけると、和みますよね♪猫ちゃんパワーです!猫ちゃんありがとう(^O^)
それでは、また明日♪♪
2017/06/21

こんにちは、豊田です。
今日は、大雨ですね(;_:)
でも、やっと梅雨らしくなってきましたね!!

私は月曜日火曜日とお休みを頂いていました☆
その間、子供が胃腸炎にかかってしまい大変でした(+_+)

流行っているみたいなので、皆さんも手洗いうがい徹底したほうがいいみたいです。
一緒に気を付けましょうね☆

施工実績
2014/12/27
K様邸
トイレ本体の他に手すり付き紙巻器や内装・床、照明の工事を行いました。トイレは手洗い・収納付なのにスッキリしていて、お掃除も楽なリフォレです。
2014/10/1
Y様邸
新築後のエクステリア工事です。
おうちの引き立つステキなお庭ですね。

2014/7/1
A様邸
サンルームの設置工事です。
お日様がたくさん入るから、お昼寝が気持ちよさそうですね。

2014/06/02
広いリビングで家族団らん。
いつまでも居たくなる空間ですね。
2014/06/02
弊社モデルハウスです。
いつでも家族の気配が感じられる解放的な空間と、無垢材をふんだんに使った心地よい感じが特徴です。